Topics マネージリテラシーのセミナー・イベント・新着情報

【CareTEX2019の御礼】


2月6日から8日までの東京ビッグサイトで開かれましたCareTEX2019において、弊社ブース出展を行い『介護・看護求人支援センター』のフランチャイズ募集
ならびに介護求人パッケージの導入提案を行いました。

期間中、全国各地からたくさんの方々にお立ち寄り、”施設求人”に関するご相談をお受けし、
また、3日の横山のセミナーには150名近い方に参加頂け大きな反響を頂くことができました。

今後とも施設経営の一助となるべく様々なノウハウのご提供を申し上げられるようにメンバー一同尽力致します。

また、この場をお借りしてご相談や参加頂けた方々、そして出展にあたりご協力頂いた皆さまに厚く御礼申し上げます。

Contact お問い合わせ・ご相談はこちらから

無料電話相談

「コンサルが必要かわからない」 「簡単な事でも相談に乗って欲しい」「とりあえず試してみたい」このような事をお考えになられたことはありませんか?
コンサルを初めてお考えの方など、まずはお気軽に無料相談をお申し込みください。

メール問合せ

マネージリテラシーへのご質問やお問合せがありましたら、こちらからお気軽にお問合せください。
こちらをクリックしますと専用フォームに遷移しますので、フォームの必要事項をご記入の上、送信してください。

無料動画セミナーに参加する